ハリアー 値引き

ハリアーの値引き相場が、、、

車体だけで30万円前後

2013年モデルなだけあって、いい感じで値引きも増えました(・∀・)b
ただ、2017年6月のマイナーチェンジ後だったらそこまでいきません。
10万円~15万円まで落ちる。

それだけの値引きで満足します?
私はしません。
まずこれを試します。


車の買い取り査定サービス UcarPac ローラ ピンクver.

私が乗っていた愛車の下取り査定額 : 65万円。
8年落ちのロードスターでした。

それが、

中古車買い取り業者に買い取ってもらうと、、、
こうなる!

110万円

45万円の差はかなりデカいわけです。
ガソリン車からハイブリッド車にチェンジできます。


ハリアー 値引き 最新


人気車種だが発売されてから時が経っているので車体だけで35万円いけば グッ(・∀・)b

最初は私も知らなかったわけです。
知っているのと知らないのではこれだけの差があるなんてことを。

で、

友人といろいろ話してて情報ゲット!
友人の情報はプライスレス!

会話の内容がこれだ

「ハリアーもっと値引きできないかな?結構がんばったんだけどな、、、」

「相場見てみるわ! う~ん、、35万ぐらいじゃない?」

「だいたいそんなもんだな。じゃあこの値段で買うしかないかぁ、、、もうちょっと安かったら上のランクにしようって考えてたけどな」

「今の車どうすんの??」

「そりゃ下取りに出すよ!2台も維持できん!(笑)」

「いやいや、それめちゃめちゃもったいないよ!」

「えっ!?なんで??結構高く下取りしてもらえるんだけど?」

「いやいや、業者に買い取ってもらえよ!」

「?????」

「中古車買い取り業者! 下取りなんかより高く買い取ってくれるから!」

こんな会話しました。


今まで車買うとき全部下取りだったよ。。。。
なんという無様さww

本当に買う前に教えてもらえてよかったんです。

わかります?
このサイトの上に書いてある私の車の「下取り額」と「中古車買い取り業者の買い取り額」の差があまりにも違うことが。

新型ハリアー 値引き 交渉


車を交渉したことがある人なら当たり前のことを書きますが

1.販売店を数社まわって見積もりを取る
2.フォレスターやCX-5などと迷ってると、駆け引きする
3.何回も交渉しに出向く

これだけやってやっと相場の値引き額でしょ?
結構時間がかかる + 土日つぶれる
(私はこれもしますがw)

時間がない人、面倒な人がいるはずなんです。


車の買い取り査定サービス UcarPac ローラ ホワイトver.

だから一括査定を試してみる価値はある。

そして。
もう一つ知っておかなければならないことがある。

ディーラーというのは実はちょっとわかりにくい細工をしてくるそうなので。


それが下取り調整ってやつ!


下取り額を少なめに見積もってくる( ゚Д゚)w
(買い取った車をサバけるところが自分のところしかないので)

で、

例えば、「下取り20万円で、値引き25万円ですねぇ」 と営業マンが言ってくる。

まぁ「もう一声!」となるわけです。

そこで、「がんばって下取り25万円にします!」

こうなると、実質50万円の値引きというところまではOK?

が、しかし実際の自分の車の価格が40万円だったら?

15万円も損していることになっている。

実際はハリアーで65万円の値引きができた可能性があったのに!

そうならないためにも、自分の車の本当の価格を知っておくべきです。


車の買い取り査定サービス UcarPac ローラ ピンクver.


私は綺麗に乗ってたってこともあるけど、8年落ちの愛車を「中古車査定業者」に見積もってもらったら、

110万円!?!?

マジですかw( ゚Д゚)w
ということがあったので、損をしたくないなら一旦やっとく方がいい(・∀・)b


それと同時に


Goo買取 中古車査定プロモーション

自分の車が買い取り強化されてるかどうかもチェック(・∀・)b